--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thu.09.02.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは〜
昨日、今日と上越は雪が降り続いています
皆様の周りは雪どうでしょうか?
雪かきなどでお疲れの方もいらっしゃると思いますが
くれぐれもインフルエンザなど
体調に十分注意してくださいね。

それにしても、こんなに雪が多いと
やはりお休みの日もお部屋で過ごす時間が
長くなりますよね
昨年のおかたずけブームもあり、私も洋服や雑誌など
少し整理してみたりしました
そうすると新しいスペースができたりして
すごくスッキリしました
ラウンジルームにもそんなおかたずけのヒントに
なりそうなアイテムがあります

DSC03686.jpg

下のふた付きのボックスはサイズがH34×D40×H26で
組み立て式のペーパーボックスです。
お店でも商品の在庫を入れるのに大活躍中です
積み重ねて使えるので統一感がでてお部屋が
スッキリ見えますお値段¥893です
そして、ワイヤーカゴはこちらは大きいサイズのほうで
W30.5×D45.5×H24になります
硬めのワイヤーが使われていますので少々、重たいものを
入れてもオッケーですよ!
中が透けて見えますのでこんな感じにストールや小物の整理に
役立ちそうです(ベッドルームに置いてパジャマなどの仮置き場
にしてもいい感じ)お値段¥5,670です

かたずけってなんだか本当に面倒な感じですが物の定位置を
決めてあげるだけで案外散らかりずらくなるもんですね

ぜひ皆様もお部屋のちょっとした所から
おかたずけ始めてみませんか?

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

