スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
人気商品再入荷!!
Sat.10.03.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
皆様ご無沙汰です。お元気でしたでしょうか?
やっかいな雪も落ち着いてそろそろ動き出してもいいかな〜(いろいろな意味で)と思っているそこのあなた様、ラウンジルームでは暫く欠品していた人気商品が再入荷いたしましたよ。
まずはこちら
????????
可愛らしいマグです。シマウマつまりゼブラですが特に人気ですよ。そしてもう1つはグースです。
こちらも色見がかわいいです。グースといえばアメリカだったかの女の子が主役の映画を思い出します。ご存知の方、または見たことある方はいますかねえ。

で、もうひとつの再入荷商品がこちら

全体

近くで見ると
??≪????????
こんな感じです。 

箱

ムーミン箱


今回はムーミンだけのものとムーミンファミリーのものとミイだけのもの三種類揃いました。ムーミン、ミイだけのものはいろいろな表情をしています。怒ったムーミン、考え事をしているムーミン、はしゃいでいるムーミンがくるくる回ります。
ムーミンムーミンうるさいな、と思わずなかなか三種類揃っているお店は見かけないのでぜひラウンジルームに足を運んでみてください。






« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

