--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Fri.06.04.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
みなさまこんにちは!
本日は春の新商品のご紹介です
まず1点目はこちらです

DSC03754.jpg

Fogのフィードサックバスッケットです
色がターコイズで春のお出かけにぴったりですよ
サイズは30×30㎝でほどよいサイズ感です
お値段は¥4,830です

続いてはこちらのリネンキッチンクロスとプレイスマットの新色です

DSC03761.jpg
  リネンキッチンクロス¥998

DSC03759.jpg
   リネンプレイスマット¥840

上のキッチンクロスはお皿拭きにはもちろん、45×65㎝の大判なのでこれから外で
ピクニックなどの際にも活躍しそうですよね
プレイスマットは毎日の朝食やランチに気兼ねなく使える35×45㎝で
ストライプ模様の3色が仲間入りしました

最後はこちら

DSC03756.jpg
    コーヒー缶¥1,365   ウッドスコップ¥473

コーヒー、紅茶やのりなど色々いれて頂ける石坂しずかさんの絵が描かれている
黄緑色の春らしい色の缶です
上蓋もしっかりついているのも優れものですよね
その横のウッドスッコップはお茶を入れる際にぴったりな小さなスコップで
見ためもほんとかわいい1品です
小麦粉などの粉もの用でもいいですよね

ラウンジルームにはこの他にも新商品入荷しておりますので、
ぜひ皆様遊びにきてくださいね

« 体には優しい素材で。 | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

