--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thu.17.05.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!
今日は新しく入荷しているインポート商品の
ご紹介をしたいと思います

まずはこちらです

おむつ

Petit Pan (プチ パン)というアジアをイメージさせるテキスタイルが
パリで人気のブランドのおむつ替えマットレスです
表地がブルーだとなかの部分が赤という感じになっています
とってもかわいい模様で出産のお祝いにもきっと喜ばれると思います
お値段は¥2,625です

次はこちらです

tシャツ

DSC03796.jpg

アメリカで100年以上続く歴史のあるブランドMiller、
グレー×ホワイト、グリーン×ホワイトの2色が入荷しました
サイズはS,Mがあります
縦にリブが入っていますのでぴったりしすぎず着て頂けますよ
袖は5分袖でお値段は¥2,625です

最後はこちらのWillysの麦わら帽子です

???????????????

1824年から続いているフランス南西部にある老舗の帽子製造会社で
東京のセレクトショップでも取り扱う人気の高いブランドです
つばが広めなので日除けとしての実用性はもちろんあるのですが
形もとても綺麗なので街中で被って頂けるおしゃれな麦わら帽子です
お値段は¥3,990です

その他ストールやカゴバッグなども入荷しております
ぜひ遊びに来てくださいね

« 父の日・・・ | Home | ウッドスコップのニコちゃん! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

