スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
父の日・・・
Sat.26.05.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
  こんにちは。いい天気ですね。

  こんなよい天候にも関わらず、
私が参加する各種行事には、
雨・雪・あられ等が降ることが多いです。

  最近の行事も、2勝1敗で・・・雨が優勢(笑)。

  さてさて、6月といえば・・・父の日。
毎年思うのですが、母の日に比べ、盛り上げるにかけますよね。
まるで、バレンタインデーのあとのホワイトデー・・・。
気まぐれで付け足した感じが否めません。

  だがしかし、そんな父の日を真剣に考えて、
父と一緒にしたいことを探ってみました。

 その1 → お茶と美味しい和菓子でまったりする(おせんべいも可)

父の日1
倉敷意匠計画 ほうろう丸トレイ3150円 ウッドプレート11㎝1995円 ふた付き白磁ショートカップ1050円

  このふた付きの湯のみのようなカップ・・・たまりませんね。
思わす手にとってみたくなるかわいらしさ。ホーローのトレイも
白一色で清潔感があるうえに、どんな食器でも相性抜群です。
どこか凛とした印象のあるカップに、トレイ・・・ずっと使えそうな気がします。

 その2 → 美味しいコーヒーとケーキてティータイム

父の日2
ロールスランド社 veneziaシリーズ アンティーク カップ&ソーサー 5250円

  濃紺に近い色のソーサーが大人の雰囲気です。
美味しいコーヒーを飲みたくなりますね〜。

父の日4
アラビア社 アンティーク カップ&ソーサー 7875円

 こちらは、やわらかい印象の色とデザインのカップ&ソーサーです。
休日ののんびりなティータイムに、どうでしょうか?
男性が自分で購入されない色をあえて贈ってみるのもお洒落です。
使わないなら・・・・私が・・・・使っちゃうよ〜という下心が見え見えです(笑)。

 その3 → 一緒にスポーツをしてみる
 その4 → 手料理をふるまう?
 その5 → ビールを飲む?

  ということで、あまり参考になりませんね(笑)。
いろんな父の日の過ごし方、贈り物の在り方が
存在しそうですね。毎日頑張っているお父さんに感謝!!
 


« 父の日2 | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

