スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
父の日2
Sat.26.05.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
  父の日・・・。やっぱり悩んでしまいます。
こうなると・・・文房具か!?と思ってしまいます。

 微妙なカラーがかわいくて、つい自分用にも
買ってしまいそうになりました。ボールペンを
使うことが楽しくなりそうですよね。
2色タイプと4色タイプがございます。

父の日5
BIG 4色ボールペン368円 2色ボールペン263円)

 下の写真はPCに周りにあると可愛らしい商品です。
マウスパットは、あえてのブラック。黒いリンゴ・・・。
なんだか毒がありそうな・・・リンゴですね(笑)。
あ、緑のリンゴマウスパットもございますよ。

 パログラフのボールペンは、
少し重みがあって、書き心地が癖になりますね。
これも、写真は、黒ですが、赤・黄色・水色・白もございます。
リフィルがあるので、長くお使いいただけます。

メモ帳は、切りはなすミシン目もついていて、
見た目もおしゃれなロディアのメモ帳です。
こちらの色違いに、黒がありますよ。

父の日6
マウスパット1470円 ボールペン714円 メモ帳231円

 贈り物・・・結局・・・自分が欲しいもの・・・と気づくこの頃です。
 そして、私の性格は、かなり父譲りだと・・・思うこの頃です(笑)。

« タイトルなし | Home | 父の日・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

