--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白のキッチングッズ
Mon.04.06.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
みなさまこんにちは!
今日もお天気が良くて少し暑いくらいですが
とても気持ちがいいですね〜
ラウンジルーム前の緑たちもいい感じです

植木

今日は白のキッチングッズのご紹介です

フードキーパー

フードキーパー2

ほうろうのフードキーパーです
サイズがS、Mあってスタッキングが可能なタイプです
ちょっと残ってしまったお惣菜などをこちらに入れておけば
次の日はこのまま食卓へ出しても全然、OKって感じです
しかも、蓋がついているので、ラップいらすです
エコですね〜!
ふと、なんなら買ってきたお惣菜をこちらに入れ替えて
あたかも自分で作ったふりもできるな〜と思ってみたり(恥)
そんな悪知恵はたらくのは私だけですね・・・
お値段はS¥1995,M¥2100です

次は白のマグカップと白磁のスプーンです
マグはM Lの2サイズで、Lサイズは高さが9.4㎝で直径9.2㎝と少し
大きめのサイズです
1回入れればおかわりがしばらく不要といった感じの
サイズ感です
お花をいけるのにもさりげない感じでいいんじゃないでしょうか
お値段はM¥1260 L¥1365 スプーン ¥420です

倉敷白コップ

最後はこちらのツールスタンドです
おたまや菜箸、スプーンやフォーク、などなどいろいろ
入れちゃえます
重量感もあるのでたくさん入れてもコトッてならない
見ためはかわいいげど頼りになる子です
お値段は¥1890です

ツールスタンド

今日のおまけ

fogグレーバッグ

人気のFogのフィードサックバスケット グレーが入荷しました!
スミクロの様なグレーで一年を通して使える色です
お値段¥4,830です

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

