スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Fri.08.06.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
みなさんこんにちは!
今日はむしむし気温が高い一日です
私は、前髪が超くせ毛なので、こんな時期になると
特に右前髪がクルクルしちゃうんですよね〜
いつもこの時期は困っちゃいます・・・

本日の新商品はこちらです

バッグ

Stork Canvasバッグ ¥3,990
 
 アメリカで1982年創業して以来、全米各大学、
NASA,ミリタリーバッグなど幅広い分野からの依頼を
請け負っているメーカーで、現在では数少ない
アメリカ生産のトートバッグブランドです

バッグ2

中のタグにコウノトリがプリントされていてかわいいですよね

サイズは33㎝×26㎝でこのように本とポーチを入れても
まだまだ余裕があり、見ためは小さい感じですが
収納力は十分です
色は写真のオフホワイト、ネイビー、レッドの3色です
レッドは写真よりも発色のよい赤でお洋服のポイントカラー
として使えそうです

バッグ3


合わせて先日ご紹介したfogのバッグに新色が入荷しました

fogバッグ

サラ ショルダーバッグ ¥2,940

ブルーのギンガムチェックとブルーホワイトストライプ、
パープルホワイトストライプの3色が追加入荷しました
麻素材で軽くサブバッグ感覚でも使えます
夏のブラウスやワンピーススタイルの時にも素敵ですね

暑くなってきましたので、みなさま体調を崩さない
ようにしてくださいねではまた





« 変わり者 | Home | 白のキッチングッズ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

