スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
変わり者
Mon.11.06.2012 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks
皆様、最近ラウンジルームに変わり者がきました。こいつです。
neko

ネコの顔のクッキー型です。少し大きめなので食パンをくり抜いてもいいですね。くり抜いたパンに目やひげを書いたら
かわいいかもです。お値段はなんと!!420円。妥当です、高すぎもせず安すぎもせず特に驚くような値段ではありません。ちょっと盛り上げてみたかっただけです。他にも小人の型もあります。タイミングがいいのか悪いのか今『こびと図鑑』というキャラクターが流行っていますが、全然違います。確かにちょっと似てるけども。もっとメルヘンな気持ちで見て下さい。

そして暫く欠品していたFogのリネンボディウォシュクロス、ディシュウォッシュクロス再入荷しました。
以前欠品中に来て下さったお客様よろしければご来店お待ちしております。
ボディウォシュクロスの感想。
体に優しく懐かしい感じがしました。昔おばあちゃんの家に泊まりに行った時にタオルを泡立てて体を洗ってもらったことがありましてそれを思い出しました。そんな懐かしく温かい感じです。まあこれは私の感想なので参考までに・・・。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

