スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.23.06.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
みなさんこんにちわ
今日は梅雨の晴れ間なのか久々のお天気で
気持ちがいいですね

今日はシールのお話したいと思います
みなさんは最近、シール買ったりしてますか?
手帳に貼ったりしているなんて女子力の高い方も
もちろんいると思いますが、私はというと子供の頃は
親のしつこく頼んでは買ってもらったもんです
何に使うという訳ではないんですが、サンリオの
キャラクターのシールが大好きでした
そのあげく、集めたシールを友達におおばん振る舞い
してあげたりしてましたね〜何がしたかったんでしょうね笑
なのに大人になってからはそのシール熱はすっかり
冷めてしまっていたんですよね〜でもこの倉敷意匠計画室
の夜長堂さんのシールはその熱が再燃しそうな1品です
 マッチ箱の中に小さいシールが入っています

マッチ箱シール

こんな感じです

シール緑

シール和

どちらの柄も井上タツ子さんという方のイラストです
そして上の緑の箱がおとぎの国シリーズで
塔やチューリップ、船、キノコなどのシールが45入っています
赤の箱は赤い日というシリーズで昭和ティストな駒やラッパ、
お人形さんなどのシールが75片入っています
どちらもお値段は¥693円です
ちょっと高いような気も・・・と思いますが絵柄もすごく
いいのでその価値はあると思いますし、何よりたくさん
入っていますので2人で分けてもいいんじゃないかなと
思います
私も今度は母に半分あげようと思い早速購入
してしまいました
子供の頃にたくさんシールを買ってもらった
ささやかなお返しです お母さんありがと〜

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

