スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Tue.26.06.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
こんにちは
今日も天気が良くてとても気持ちのいい1日です

みなさんのお家にはついつい見ると癒されてしまう置物
とかありますか?
こちらはご存知の通りムーミンです

ムーミン顔

きょとんとした表情がなんともいえませんね
手にはペンキ塗りのセットを持っています

ムーミン正面

ムーミンは小さな妖精という事ですが
子供の頃はムーミンっていう種族なのかな
くらいに思っていました笑
ムーミンはいつも前向きで世界を発見する旅をしていて
さすらいの旅人スナフキンに憧れつつも
自分のベッドで眠るのも大好きという性格
の持ち主らしいです
寝るのが好きというのは私も同感です
そのそのせいかなんだか体型も最近
ムーミン体型に(苦)
でもやっぱり丸っこいものには癒されます

こちらのフィギアはアラビア製ですので大人の方
にももちろんおすすめです
ちなみにこちらのムーミンの身長は13㎝です
ちょっとした本棚や机なんかに飾ってぜひ
癒されて下さいね〜
こちらからの表情もまたかわいいです
ね〜ムーミン!

ムーミン横

« おすすめ | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

