スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おすすめ
Fri.29.06.2012 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks
皆様最近は暑いですね。

暑い日、寒い日に関わらずお茶をがぶ飲みするのが日課の私なのですが、最近はまっているのがコップに合わせてfogのコースターを使い分けることです。ラウンジルームにはこんなにたくさんの種類のコースターがあります。
コースター

使えばはまるfogのコースター。私は4種類くらい持ってるのですが、
好きな組み合わせがこれです。
コップ

iittalaのアアルトのウォーターグリーンのタンブラーとfogのアイスブルーという色の組み合わせです。
我ながらいい組み合わせだなと思いながら使っています。皆様も好きな組み合わせでお茶どうですか?

ぐらす
コースター各¥315  iittalaアアルトのタンブラー¥1050  ハイボール¥1470です。

最近の出来事
私はお酒が飲めないのですが、この前ビアガーデンにお酒の飲めない旦那と行きました。なぜビアガーデンに旦那が行きたがったのかは分かりませんが、食べ放題コースを閉店ちょい前に入り、残り物のようなバイキングをこれでもかと食べてきました。が、がです、飲んでもいないのにふらふら、なんか体がだるくなってきたのを感じました。そしてまさかのハイテンション!!おそらく、飲んでいる方々の吐いた息からのアルコールで酔ったようです。居酒屋さんでも飲んでもいないのにハイになっていたのもこのせいだと思われます。エコの時代こんなエコもあると知ったビアガーデンでした。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

