--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そうかもね。
Sat.14.07.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
 よくわからないけど、
なんだかひっかる友の言葉・・・。

 「体が硬いとね、頭の中も、硬くなっちゃうんだって。」

ふう〜ん。そうなの?

ふう〜ん。って聞いたけども、
そうなの?って、少し気になる。
こっそり、ストレッチを始めるこの頃(笑)。

でも、そうかもね。
体も頭も、やわらかいにこしたことはないのかも。

と、思った瞬間に、
店内で目に入った鮮やかな色。
青と赤の可愛らしい消しゴム。

消しゴム
ミラン消しゴム 各105円

色もデザインも大きさもちょうどよいサイズ。
使う時が待ち遠しいですね。

そして、このクリップ。
ちょっとしたプリントや紙類などをまとめるのに便利。
なのですが、私は、使いかけの小麦粉やパスタの袋なんかを
これで・・・パパッと留めちゃうと、なんだかおしゃれに・・・
見えるような気がして・・・って、気のせいですかね(笑)?
小さくても存在感があるので、愛用してますね。

クリップ
クリップ(大 63円  小 53円)

« きれいな色。 | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

