スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新しい入荷物
Fri.20.07.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
いやー皆様暑い、ムシムシしますね。頭の中までゆだっているようです。
そんな店員がいるラウンジルームには新しい商品が入ってきました。


まずはこれ
スプーン あっぷ
ムーミンちゃんのロングスプーンです。こんな感じでムーミンちゃんがいます。
ちょっと長めなのでこんな風にして
ハイボールと
アアルトのハイボールにシャーベットとか入れて食べたいですね。

箱

箱もこんな感じで(ちょっと遠くから撮り過ぎちゃいましたが)かわいいのでプレゼントにもいいですね。しかもHACKMAN(ハックマン)のものなので口当たりも滑らかでとても使いやすいです。いかがですか。¥893です。

そして前回入荷で好評だったポーランド製の家の形をしたじょうろが再入荷しました。
じょうろ
なんだかメルヘンでかわいいでしょ。
もちろんじょうろとしてもちゃんと使えます。飾っておくだけでもいいし、さりげないところにもかわいさを!!
じょうろ2
大きさが2つあり小さいほうが¥504 大きいほうが¥1050です。

皆様暑さに負けず頑張って下さい。。私はまず眠気に負けそうですが・・・。






« ムーーーーン。 | Home | きれいな色。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

