スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マーク ニューソン登場!!
Mon.20.08.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
   連日、暑いですね。
 暑いにも、程があるだろうに・・・・
 と思うこの頃です。

   外に置いていた植物も
 ややぐったり気味なので、
 店内に移動いたしました。
 
  
  イッタラのMark newsonが入荷致しました。
薄いグラスで、色は透明です。形は・・・・
何といいいますか・・・私の第一印象は、ビーカー!?(笑)
デザインが微妙に違うグラスが2種類入荷致しました。

 飲み口から下にむかって、ぷっくりとした曲線で広がっています。
飲み口の広さは、7〜8㎝で、グラスの高さは、8㎝と11㎝。
アアルトやカルティオに比べ、ガラスがかなり薄いので、
炭酸系の飲み物には、最適なような気がします。

 独特な形状なので、植物など飾っても素敵な気がします。

マークニューソン
 Mark Newson グラス40cl  ¥1575   グラス50cl  ¥1890

 ぜひ、お手に取って、ご覧になってみてくださいね。

« 女子力。 | Home | ムーーーーン。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

