スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
女子力。
Mon.20.08.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
  ご来店されたお客様の
赤のストラップシューズがとても素敵で、
ときめいてしまいました(笑)。

  お洋服の色や形、素材のバランスだけでなく、
足元にも気配りされてるんだな〜と。

  こんなとき、「女子力」を感じますね。

  先日も、何気なく、きちんと
アイロンのかかったシンプルな
ハンカチを取り出した友人に、
「女子力」を感じました。

 しかも、イニシャル入り〜〜〜!!!

 かなり気になったので、どうしたの?って聞いたら、
「あ、これ、いいでしょ?」って・・・・。さらっと、かわされました(笑)。

 そんなこともあり、きちんとハンカチを
持ち歩こうと思うこの頃です。

 さて、ラウンジルームにも、素敵なハンカチがあります。

 45㎝の正方形サイズで、白の無地のリネンです。
 麻素材なので、手触りが心地良いですね。
 存在感のある大きさと質感ですね。

 白の無地なのですが、赤い糸で3本だけ、
波のように不規則に入ったステッチが印象的。

リネンハンカチ
(手前) fog リネンハンカチ ¥945 (奥) ポーチ ¥945
 

« 碗。 | Home | マーク ニューソン登場!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

