スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
暑い日の過ごし方 その1
Mon.27.08.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
 こんにちは。今日も暑いですね。

夏の終わりは、いつなのでしょうか?
残暑・・・長過ぎます!!(笑)

 暑さが苦手な私は、わりと室内に逃げ込んでしまうので、
日焼けした方々を見ると、すごいな〜と思ってしまいます。

 暑い日は、みなさん、どう過ごすのでしょうか?
ちょっと素朴な疑問ですね(笑)。

 そんな暑い日の過ごし方について、
いろいろと考えてみました。基本的に、
エアコンのきいた室内で・・・という設定ですね(笑)。

 過ごし方 その1 読書

 お気に入りの本や雑誌を、
片っ端から読み直すのも楽しいですね。

 好きな本は、何度読んでも新鮮な感動がありますし、
心の中を落ち着かせてくれます。雑誌なども、いいですね。

雑貨本横
「大人かわいい手芸雑貨」¥1890(ピエ・ブックス)

 上の本は、店内にある本なのですが、とにかくかわいいです。
ボタンやリボン、生地・・・などなど。

    こんな生地でこんなものを・・・
    このボタンをあのカバンにつけたら・・・
    妄想が止まりませんね。

雑貨本中

 読書の不思議さというのかどうか分からないのですが、
読んでいるうちに、次、これしよう!という意欲がモクモクと・・・。

 そして、突然、本屋へ行ったり、家の片付けが始まったり、
料理を作ったり、ペンキを塗ったりと・・・

  さてと、行動開始〜!

« 暑い日の過ごし方 その2 | Home | 碗。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

