--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
暑い日の過ごし方 その2
Mon.27.08.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
 若干、ちくちく・・・ぬいぬい・・・
なんだか手芸がしたくなってきました(笑)。

 といっても、生地から選んで、布を裁って・・・と考えると、
ちょっと先が長いな〜という方におすすめなのは、
ちょっとしたアップリケやボタンがよいかもしれませんね。

バラアップリケ
バラのアップリケ(ピンク/ブルー/イエロー) 各¥150

 小さなバラのアップリケです。大きさは、1.5㎝。
色は、淡いピンクとブルーとイエローです。
 お子様用の下着(キャミソールやショーツ)などに
縫い付けてあげると、かわいらしいですね。

 前と後ろなどが、自然に自分でも分かってくるので、
お着替えなども楽しくなるかもしれませんね。

 カバンやハンカチに縫いつけて、
お名前代わりの目印?などにしてもいいかも。

リンゴボタン
りんごのボタン(ホワイト/グリーン/イエロー)各¥180

 ちくちく・・・ぬいぬい・・・妄想が止まらないですね(笑)。

 こちらのボタンは、かわいいリンゴです。
 お手持ちのシャツのボタン・・・リンゴにしませんか?

 お子様のカーディガンなどのイメージチェンジに、
 リンゴボタンなど、いかがでしょうか?

  無地のゴムをつけたら、リンゴ付きのヘアゴム!?

指ぬきボタン
写真右上フランス製指ぬき¥945  ボタン各種¥250〜¥364

 最後は、インテリアになりそうなフランス製の指ぬき。
もちろん、指ぬきとしてもご使用できますよ。

 しかし、指ぬきって、どう使うの???
 素朴な疑問です(笑)。

« 夏の終わりに・・・ | Home | 暑い日の過ごし方 その1 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

