スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏バテ!?
Sun.02.09.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
 暑さのせいか、ささいなことは、
それほど気にしなくなってきたこのごろです(笑)。

 いつも以上にもの忘れが・・・
 いつも以上に言動の不一致が・・・
 いつも以上に食欲不振・・・!?

 そう。そうなんですよ。
胃が疲れてるという気がします。

  昨日からおかゆを作り始めました。

  今一番食べたいものは、湯豆腐です(笑)。
その次は、ポトフかな〜(笑)。
野菜やお肉をコトコトと優しく煮て食べたいな。
さらに、その次に食べたいもの・・・おでん!?かな。

おなべ
スタジオM ガルビュール ¥3150

 上の商品は、そのまま食卓に置いても、
ちょうどよい高さと大きさです。
取手がついているので、運びやすいですね。
1合までなら、炊飯も可能なんですよ。

なべしき
 fog リネンテーブルニットマット ¥788

 こちらは、リネンのマットですが、
鍋敷きとしても利用いただけます。
グラタンなどのお皿の下に敷いても、
ちょうどよい大きさかと思います。

  これから季節、活躍しそうなアイテムですね。
早く涼しくなってくださいませ。秋よ、来い来い。

« キテマス!キテマス! | Home | 夏の終わりに・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

