--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キテマス!キテマス!
Mon.17.09.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
   熱風が吹いてます(笑)。
秋は、いつ、来るんでしょうか?

秋は、まだ遠いようですが、
ラウンジルームに来年度の手帳が入荷しましたよ。
10月始まりの手帳です。いくつかご紹介致しますね。

手帳4
マンスリーB6ポケット (レッド・イエロー・ホワイト) ¥840

上記の手帳は、マンスリー部分を
主に活用される方におすすめです。
マンスリー部分の記入スペースが大きいので便利です。

今年のカバーケースのお色は、
やや透明・・・?半透明系のレッドとイエローとホワイトです。
店頭にぜひ、ご覧になってみてくださいね。

手帳3
右奥 A5ラルジュ ¥2730 手前 A6リネン ¥1313

 右奥のA5ラルジュは、とても見やすいです。マンスリー部分も大きいですし、
デイリー部分も、時間単位で予定を書き入れられますし、
下に余白があるので、メモ等も書き込めるといった優れものです。

 手前のA6リネンが、カバーがリネンなので、
ぱっとした感じの印象がやわらかいですね。
デイリー部分を重視していますが、フリースペースもあり、
ちょっとした日々のことを日記のようにして書くこともできそうですね。

手帳1
ミニシジョン(レッド・グリーン)  ¥1575 

 こちらは、見開きで1週間の予定を
書き込めるようになっているので、
1週間単位での予定を把握した方にお勧めです。

手帳2

 あ、もちろん、マンスリーカレンダーもついていますし、
なんとミニボールペンもついていますよ。

  お好みの手帳を、ぜひ、お探しになってみてくださいね。




« ムーミン。 | Home | 夏バテ!? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

