--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
秋の夜長に・・・
Sat.20.10.2012 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
   久々のブログ更新になってしまいました。

 すっかり秋ですね。あんなに暑い夏も終わるのですね。

 今日は、とてもすごしやすいお天気でした。

 暗くなるのも早くなってきて、お家で過ごす時間が多くなりますね。

 秋の夜長は、心穏やかにのんびりと過ごしたいです。

   のんびり過ごすときに、キャンドルは、いかがですか?

 キャンドルのゆらゆらとし炎を見ていると・・・なんだか落ち着きます。

 そして、眠くなります・・・(笑)。

キャンドル1
アカシアオーバルトレイ ¥1890 
キャンドル (オレンジ、レッド、ホワイト) ¥609

  グラスの色は、赤とオレンジとホワイトです。

 ぶっくりしたグラスの形と暖色の色に、冬を感じますね〜。

キャンドル2
ベイリーズ グラスキャンドル ¥3150

  こちらも、キャンドルのなのですが、とてもよい香りが楽しめます。

お部屋に置いておくだけで、心地良い優しい香りが漂ってきます。

思わず立ち止まります。そして、その空間の空気を吸いまくってしまう(笑)。

  ご来店の際は、ぜひ、香りをお楽しみくださいませ。

« 秋の夜長に・・・その2 | Home | ムーミン。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

