スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
もうすぐ・・・
Sat.19.01.2013 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
  もうすぐ・・・バレンタインデー。
ラウンジルームもバレンタインにむけた
ディスプレイになってまいりました。

 店内ディスプレイのイメージカラーは、赤!?(笑)
華やかなで女性らしい雰囲気の中に、
どこか攻めの意気込みも感じる・・・色ですね。

 バレンタイン・・・。
チョコレートと一緒に、何かプレゼントでも
贈ろうかな〜と考えてしまう時期ですね。

 ちょっとした小物や攻め?のギフトを
ご紹介したいと思います。

キーホルダーとフェーブ
動物キーホルダー ¥735  フェーブ ¥480

  動物キーホルダーは、手に持ちやすい大きさに
しっくりなじみます。リス以外に、ウサギやフクロウもございます。

  フェーブは、スイーツやフランスパン、ケアベアがございます。
ちょっとしたインテリアに、かわいいですね。

きのこクッション
キノコクッション ¥3990

  ラウンジルームの名物になりつつあるキノコクッション(笑)。

  キノコって、木の子供だから、木の子なんだよって、
以前教えてもらったんですが・・・
本当かな〜って、いつも思ってしまいます。でも、
キノコが生える木って、弱っていたり、年齢を重ねた老木が多いようで・・・
なんだか不思議な話を教えていただいたことを思い出しました。

  で、キノコクッションですが、
しっかりした弾力があるので、
枕にしてもよし!抱いてもよし!眺めてもよし!

 この機会に、ぜひ、触ってみてくださいね。

« 黒。 | Home | 今年も・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

