--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
黒。
Sat.19.01.2013 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
 攻めの色が赤ならば・・・黒は?

 黒の色のイメージは、落ち着きかしら?
食器や文具などの物でもお洋服でも、
どこかあらたまった印象をあたえてくれますね。

 大人の色なのかしら・・・。

 ずっと苦手な色でしたが、最近、
気になる色ですね。年のせいかしら(笑)?

 落ち着いた黒の贈り物も、どうでしょうか?

イッタラマグ
イッタラ Teema カップ&ソーサー ¥2940(黒)

  カップ&ソーサーでコーヒータイムは、いかがですか?

  コースターとマグカップでもいいのですが、
ソーサーがあると、やっぱり落ち着きます(笑)。

  色は、黒のほかに、紺と白。普段使いにも、
お客様用にも・・・出番の多い優れものです。

文房具
ロルバーンポケット付きメモ帳 ¥452(イエロー) クリップケース ¥399(黒)
ロディアメモ帳No.11¥189 パログラフボールペン ¥719 フワラーステッッカー ¥399

  文房具は、いつ頂いても嬉しいですね。
メモ帳は、2サイズあると、デスク用と持ち歩き用にと・・・大活躍です。

 フラワーステッカーは、押し花もあります。
少し色褪せた花の色合いは、落ち着いた温かみがありますね。
使うのがもったいなくなってしまう(笑)。

  パログラフボールペンは、適度な重量感が
やみつきになりますよ。試し書きもできますので、
どうぞ、お手にとって、ご使用感をおためしください。

お弁当
アイザワ工房 ステンレスランチボックス ¥3570
スタジオM 箸(黒檀)¥840 プレイスマット ¥840(イエロー×グレー)

  こちらは、アイザワ工房のステンレスランチボックスです。
ふたの部分のパッキンがとれるので、洗いやすく、また、衛生的。
しっかりしまるので、汁もれも防ぎます。
何よりも・・・このそっけないデザインがたまりません。


 さてさて、バレンタイン・・・。美味しいチョコレートケーキでも買おうかな。
一緒に食べられる贈り物が基本でしょ〜!と、個人的に思っておりますが・・・(笑)。


   ラウンジルームに、素敵な贈り物を探しに来てくださいね!


« ラウンジルームの愉快な仲間達♪ | Home | もうすぐ・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

