--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
♡夏のオシャレは足元から♡
Fri.12.07.2013 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
前回の更新日からかなり時間が経ってしまいましたが...(汗)


皆様いかがお過ごしでしょうか? ラウンジルームスタッフのMaikaです♪


毎日本当に暑い日が続きますね......
気象庁によると、今年は平年より
15日も早く梅雨明けしたそうです!

暑さにはめっぽう弱い私ですが(汗)
夏は楽しいイベントが満載っ!
街行く人達のファッションも自然にカラフルになりますね☆


ラウンジルームではこの暑い夏をオシャレに乗り切る新商品が
続々と入荷しております!




まずは、毎年大人気のParegabia(パレガビア)のシューズ達♪

redshoes.jpg

VP Liberty Rose Pepper ¥6,090



pinkshoes.jpg

Valene Rose Ebone ¥6,090


Paregabia社はフランスの南西、
バスク地方のSainte de Gosseにあるシューズメーカーで、
その、シックでナチュラルなテイストと品質の良さから
1953年の創業以来、世界中の人々に愛されている大人気商品です!


ちなみに私はRose Pepperを購入♪
何とも言えないレトロ感&履きやすさに大満足です!



blueshoes.jpg

Paregabia Piqlette ¥10,290


こちらはイギリスの有名生地ブランド、
リバティ社とのコラボサンダルになります。

さらりとした薄手のコットン生地にレトロで
多色使いの小花柄がプリントされていて、
カジュアルコーデからフォーマルコーデまで幅広くお使い頂ける一足です♪


やっぱり、靴は履きやすくて、
なおかつ可愛いものが一番!


女性は欲張りな生き物なのです(笑)


ぜひ一度、ラウンジルームで
Paregabiaならではの履き心地をお試し下さい♡


皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


xoxo
Loungeroom


« アロマ | Home | LOVE♥琺瑯 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

