--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アロマ
Sat.27.07.2013 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
 変なお天気ですね。雷がなっております。

 夏の暑さで、ちょっとお疲れなときは、
 アロマはいかがでしょうか?

アロマ2
   nico ジャスミン・カミツレローマン 各¥900
  
新商品として、ジャスミンとカミツレ・ローマンの
アロマが登場いたしました。

 こちらのアロマは、直接肌につけることもできますので、
香水の代わりとしては、役立ちそうですね。

 優しい香りを感じると、ふっと足が止まって・・・
気分がリフレッシュしますね。
夕方時の美味しい匂いもそうですね。
「今日、ここのお家は、揚げ物だな〜」と勝手晩ご飯推測。

 お忙しい仕事や家事の合間に、
アロマでちょっと一息・・・いかがですか?

« スカート。 | Home | ♡夏のオシャレは足元から♡ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

