--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
G.F.G.S Magazine
Sun.08.09.2013 Posted in 未分類
0 comments 1 trackbacks
最近、雨の日が多くムシムシとしたお天気が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょう?

こんにちは!ラウンジルームスタッフのMaikaです♪

2020年夏のオリンピック開催地が東京に決まりましたねっ!!
昨夜の最終プレゼンテーションでは、まるで自分が発表しているかのごとく、
終始、緊張しっぱなしでしたww

安倍総理をはじめとするプレゼンターの方々のスピーチを聴いていると、
今まで当たり前だと思っていた
「日本」という国の美しさ、
そして素晴らしさを改めて感じる事ができ、
「日本人」である自分自身が誇らしく思えました!

これから7年後が本当に楽しみです♪

tokyo2020.jpg



さてさて、本日はラウンジルームでも大人気ブランドである、
「G.F.G.S」さんから新しく発売されたインタビューマガジンを
ご紹介したいと思います。



GFGS6.jpg
G.F.G.S Magazine ¥630


「G.F.G.S」は"Good Feel,Good Style"の略で、
新潟県加茂市発の、100%オーガニックコットンを使用した
ヘビーウェイトT-シャツブランドです。

gfgs.jpg

img_2.jpg


100%オーガニックコットンを使用しているため、
皮膚の弱い方やアトピー等で悩まれている方でも
安心して着られる、シンプルかつデザイン製に優れたT-シャツです!


main.jpg


今回発売された書籍では
G.F.G.Sのオーナーである小柳雄一郎さんご本人が
新潟県をベースとして様々な活動されている3名の方達との
インタビュー形式マガジンになっております。


GFGS5.jpg


GFGS1.jpg


インタビュイーは演出振付家・舞踊家 金森穣さん、
ヒッコリー03トラベラーズ代表 迫 一成さん、
そして「みんなできめる会」活動家 橋本桂子さんとなっております。



GFGS4.jpg
(写真上)G.F.G.Sオーナー 小柳雄一郎さんご本人。ダンディなイケメンさんです♪



私は、今回のインタビュアーである小柳さん、
そしてインタビュイーの方々に、
残念ながらまだ直接お逢いした事はありません。

しかし、文章一行一行から
「何か」を一から作り上げる難しさや歯痒さ、
そして、それに対する個々人の「信念」等がひしひしと伝わってきて、

「自分とは何か?」という、分かっているようで
実は分からない事が多い...「自分のアイデンティティー」という事柄を
改めて考えさせられる一冊でした。


GFGS3.jpg


あっ〜...
この書籍の素晴らしさをもっとお伝えする
表現力が私にあれば...(涙)
残念です...。


なので、実際に読んでみるのが一番!!!



GFGS2.jpg
G.F.G.S プレインT-シャツ五分袖(グレイ) ¥7000


読めば必ず、自分の中にある
「何か」を見つける事ができますよ!


xoxo
Lounge room


« ♥♡身も心もリラックス♡♥ | Home | しまう »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/09 09:06)

新潟県加茂市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

