--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
□■相棒 〜2014〜■□
Sat.21.09.2013 Posted in 未分類
1 comments 0 trackbacks
皆さんこんにちは! ラウンジルームスタッフのMaikaです♪

先日は「中秋の名月」

雲一つない澄み切った夜空に、
満月がぽっかりと浮かんでいる様は
本当に幻想的で素敵でした♡

満月を愛でながら
美味しい日本酒に舌鼓をうつ...

なーんて大人な楽しみ方に憧れますが、

現実は...全くお酒の飲めない私(汗)

結局、紅茶&プリンという
お月見に全く関係無い組み合わせで
十五夜を自分なりに楽しみましたww


IMGP5321.jpg

皆さんにもお進めしますっ!
「月見大福」ならぬ「月見プリン」♪




さて、本日ご紹介する商品は...

スケジュール2


デザインステーショナリーメーカー
「デルフォニックス」社の
オリジナルスケジュール帳です。


スケジュール1


ラウンジルームの扉を開けてすぐ、
10月から使用可能のオシャレなスケジュール帳達が
皆様をお出向かえ致します。


スケジュール3


スケジュール帳は一年を通して使用する物なので、
機能面はもちろんですが、
少し人と違った個性的なデザインの物を
持ちたくなるのは、私だけでしょうか?




スケジュール4
A6リネン シャンブレーグレー&オーロラブルー (各)¥1,313

こちらのA6リネンシリーズは、
デルフォニックスのダイアリーの中でも定番のアイテム!
毎年、定番色以外はカラーバリエーションが変更されるので
年ごとにカラーを変えるという使い方も素敵です♪

表紙はシリーズ名の通り、
雰囲気のある布製の表紙で発色も良いといのがオススメポイントの一つ!
14qf-wh-2014_2.jpg
ウィークリーページは左が週間予定欄で
右側に横罫のノートという構成ですので
メモ欄がたっぷりあるのが特徴です。




さて、お次は...

スケジュール5
マンスリーポワン Red&Green (各)¥683


表紙に、ヨーロッパで幸運を運ぶとされている
四葉のクローバーとリンゴのモチーフが
プリントされたマンスリーダイアリー♪

古い本の表紙のような印象で、
ゴールドが可愛いモチーフに品格をプラスしています。

お守りのように持ち歩いても良いですね☆


34056045_o3.jpg


中は、見開き2ページで1ヶ月の、シンプルなフォーマットです。




さあ!どんどん行きますよぉー♪

スケジュール6
マンスリーオルデン イエローチェック&ブルーチェック (各)¥745


カジュアルなチェック生地に
伝統的なモチーフを箔で表現した「オルデン」シリーズ。

まるで、某海外有名ブランド(←バー○リー)
デザインを彷彿させますww

こちらの中身はマンスリーポワンと一緒で、
見開き2ページで1ヶ月のシンプルデザインとなっております。

ゴムバンドが付いているので
カバン等の中で開かないのが便利です!





書きやすいペン付きの物を
お探しの方には、こちらをおススメします♪

スケジュール7
マンスリーベイル Blue&Gray (各)¥998


落ち着きのある素材の塩ビに、
キラリと光る箔押しがよりいっそう
スケジュール帳に深みを添えます。

こちらの中身もマンスリーポワン/オルデンと一緒で、
見開き2ページで1ヶ月のシンプルデザインとなっております。




ラウンジルームで毎年一番人気なのがこちら!

スケジュール12
マンスリーB6ポケット パープル&ホワイト&ターコイズ (各)¥893


定番ながらも、毎年変わる
クリアカラーの素材感が新鮮な印象を与えてくれます。


スケジュール13
中身は見開き1ヶ月タイプ


特徴でもある表紙の透明ポケットは、
実用的でもあり、写真やポストカードなどを入れて、
自分らしい手帳を演出することが出来ます!





そして...最後にご紹介するのは
私、一押しのこちらっ!!

スケジュール8
A5ラルジュ ¥2730


塩ビ素材のしっとりとした上質な手触りと、
程よい厚みが特徴の「ラルジュ」シリーズ♪


スケジュール9

アンティークゴールドのホックと
フラップの形状が相まって、
何とも知的でシックな印象の一冊です。

スケジュール10

ちなみに私は2年連続でラルジュを購入しました♡
他のスケジュール帳に比べると、
サイズは少々大きめですが、
日記帳/ノート/ファイル etc...と
色々な場面で活躍してくれます!



もちろん、カバーはもうお持ちという方の為に
リフィルのみの販売もしております☆

スケジュール11
リフィルマンスリーB6 ¥546, ダイアリーリフィルA6タイプB ¥756ダ, ダイアリーリフィルA5タイプC ¥1386


きっと、自分にピッタリの
スケジュール帳が見つかるはずです♡

なので...今すぐラウンジルームへGO!!



皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


xoxo
Loungeroom


« 〓〓River Town 8th Anniversary〓〓 | Home | ♢♦2013年週年祭のお知らせ♦♢ »

comments

お月見の写真とても綺麗ですね。
持ちたくなる手帳、を探していてこちらに来ましたが、デルフォニクスのペンを愛用しているので手帳もデルフォニクスにしようと思いました*\(^o^)/*
とても参考になりました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

