スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
春に向けて
Mon.23.03.2015 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
みなさまこんにちは!山口です
久しぶりの更新になってしまいましたすみません

ラウンジルーム、3月に入ってから新しい商品がたくさん入りました。
特に文具コーナーがにぎやかになっています。

今回“スニーフ“の商品もいろいろ入荷したのでスニーフコーナーをつくってみました!


DSC04093.jpg

“スニーフ“とはイラストレーターのコイヌマユキさんが手がける文具・雑貨のブランド名です。カラフルでかわいらしいイラストが人気です。ポストカードなどは飾っておくために購入される方もいらっしゃいますよ

その中からオススメの商品がこちら〜

DSC04075.jpg

あら〜かわいいです〜
こちら円形のメッセージカードで、イラストをひっくり返すと裏面にメッセージが書けるようになっています。

DSC04077.jpg

10cm×10cmの付属の封筒に入れて、贈り物に添えたら素敵だと思います。



他にはこんな商品も入荷しました。

DSC04081.jpg
DSC04080.jpg

フレークシール
こういうのはラッピングに使ったり、お手紙に貼ったり、使い方は様々ですね。
小学生の女の子や学生さんたちはもちろん、大人の女性にもかわいく上手に使っていただけたら嬉しいなぁ〜なんて思って入れてみました。


それから、ラウンジルームの定番商品が来ましたよーー!

イッタラのマグ!Teema!
DSC04087.jpg

イッタラのグラス!KartioとAino Aalto!
DSC04089.jpg

長らく欠品しておりましたが、カラーも豊富に揃えました。
ずらりと並ぶと美しいですね〜

DSC04092.jpg

Aino Aaltoはデザイナーのアイノ・アアルトさんがデザインしたグラスです。
「湖面に石を投げた時にできる波紋のようなフォルム」とよく形容されるのですが、波紋のように等間隔に広がる凹凸が特徴です。冷たい飲み物を入れたときにできる水滴で手が滑らないようにとこの形になったそうです。
思いやりを感じるデザインです。

陰もゆらめく波紋のようで美しい〜



他にも春に向けて新しい商品が入っていますが、また次回載せたいと思います!







« にぎやかです。 | Home | 気になる木〜 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

