スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
にぎやかです。
Sun.03.05.2015 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
こんにちは。
またまた久しぶりの更新になってしまいました。

最後にブログを書いたのが3月だったので驚きました;
そして慌てて書いています;

あっという間に5月ですね〜
爽やか〜

ゴールデンウィークで家族連れの方、お友達とにぎやかに
いらっしゃる方、カップルの方など、いつもよりお客さんが
たくさんいらしてくださいます。

ようこそようこそ(^▽^)

でも、たまたま寄ってくださった方が多いようです。
またゆっくりお越し頂けたら嬉しいです。


店内、商品が増えてだいぶにぎやかになっています。


まずは倉敷意匠計画室の雑貨です↓↓

DSC04100.jpg
蓋付きの白磁ロングカップ&ショートカップ

DSC04103.jpg
夜長堂手ぬぐい

DSC04105.jpg
kiyata動物の豆皿

DSC04119.jpg
琺瑯れんげ

DSC04118.jpg
こけし箸置き

倉敷意匠計画室の品は素朴なかんじで良いですね。
味があって好きです。


それから久しぶりに入荷しました!
首振りアニマル!
かつて当店で人気だったと先輩から聞いてます。
たくさん並べて撮影してみました。わさわさしています。笑
DSC04108.jpg


さらに、これからの季節にぴったりのカゴバッグたち。
DSC04122.jpg
BYDINAのカゴバッグ。ポンポンがついた内バッグがかわいい。
陽気で遊び心のあるデザインです。

DSC04143.jpg

DSC04144.jpg

DSC04145.jpg

fogのサイザルバスケット。ちょっとお出かけに、お部屋で収納用に、
キッチンでお野菜を入れておいても良いです。
3月に一度入荷していたのですが、一ヶ月のうちに全て売れてしまったので
再入荷です。
個人的にはオレンジが好きです〜
美味しそうなオレンジ色なんです。


以上、素敵な商品ご用意いたしました。
お店にいらした際はゆっくりお気に入りの品を選んで下さいね。








« 5月10日は母の日 | Home | 春に向けて »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

