スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
5月10日は母の日
Thu.07.05.2015 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks
こんにちは。山口です。

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。
みなさん楽しく過ごせましたでしょうか。

私はラウンジルームのメインスタッフですので、
いつも通りに出勤していました。
前職もサービス業だったのでこういうものだと
思って勤めておりますが、お客さんの楽しそうな
様子を見ていると少しだけ羨ましかったです。

私も天気の良い日に遠くへ行きたーい!
5月は心地よい季節なのでたくさんドライブしたいと
思います♪



今日は母の日におすすめの商品をご紹介します。

DSC04116.jpg
野田琺瑯のアムケトル。
レトロでかわいい琺瑯のやかんです。
やかんをプレゼントするってなんだかヘンテコかも
しれませんが、こんなにかわいいデザインだったら
お母さんも喜んでくれるかも!?

DSC04136.jpg
それからfogのリネンキッチンクロス。
ラウンジルームの定番商品です〜
吸水性が良く、乾きも早い、色・柄も豊富です。
キッチンにあると便利ですね。


DSC04133.jpg
ご飯を作ってもらったり、洗濯や掃除
他にもお母さんに助けてもらっていることって
たくさんあると思います。
それは自分が何歳になってもそうだと思います。
いろんなことをもらっているのに普段あまり
「ありがとう」と言ってないかもしれません。

母の日を機に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。




« Lounge roomの名産? | Home | にぎやかです。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

