--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お休みのお知らせ
Mon.10.08.2015 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
こんにちは〜

もうすぐお盆ですね。
早い人はもうお休みに入っているのでしょうか。


ラウンジルームはお盆も営業させていただきます。
普段なかなか忙しくて、ゆっくり雑貨を見に来れない方、
帰省の時にしか来れないと言う方、

ふら〜っとお越しいただけたら幸いです(^ω^)


そして、お盆が過ぎましたらラウンジルームは
夏休みをいただきます。

8/18〜8/20の三日間
お休みさせていただきます。

よろしくお願い致します。


写真はうちで採れたスイカです↓↓↓
今年は豊作で、スイカ好きな私は
お腹いっぱい食べました!
夏のうちにまたがぶがぶ食べます〜

みなさま良い夏休みをお過ごし下さい。
FullSizeRender.jpg

« ☆ステキブローチ☆ | Home | 芙蓉あかねさん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

