スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏休み
Fri.21.08.2015 Posted in 出来事
0 comments 0 trackbacks
こんにちは。

お盆が終わり、暑さが落ち着きました。
秋の空気に変わりつつありますね。

ラウンジルームは先日、三日間のお休みをいただき、
今日からまた通常営業に戻ります。
よろしくお願い致します。



私は三日間の夏休み、県外から友人が遊びに
来てくれたので、上越を案内しました。

まず、高田公園の蓮を見に行ってきました。
蓮祭りは終わっていましたが、花はまだまだ
咲いていてきれいでした。

image2.jpg
image1.jpg
image3.jpg

お堀沿いを歩きながら花を見たり撮影したりして
楽しみましたが、歩くとけっこう距離があるので
良い運動になりました(;^_^A

それから、海でビーチコーミングをした後
山の中のところてん屋さんで冷たいところてんを食べ、
image4.jpg
爽やかな山道をドライブして帰宅したのでした。


上越は山も海もあって良いねと友人は言っていました。
住んでいると当たり前に過ごしていますが、豊かな自然が
ある土地で暮らせることは恵まれているのだなぁと思いました。
友人と過ごしたおかげで上越の美しさを感じたり、
自然にたくさん癒された夏休みでした。

« あみぐるみ | Home | ☆ステキブローチ☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

