スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
手作りマーケット前半♪
Thu.15.10.2015 Posted in 出来事
0 comments 0 trackbacks
こんにちは!

ラウンジルームではアニバーサリーウィークの土日に
手作りマーケットinラウンジガーデンを開催しております!
この前の連休中に開催された前半の様子をご報告致します。

10日はオリガミデザインさん、11日はおひるねアートの撮影体験会でした〜



オリガミデザインさんのブースです。
IMG_0371.jpg
IMG_0372.jpg
たくさんの商品を携えて参加して下さいました!
小国和紙の作品がずらり!

販売もしながら制作をされていました。
IMG_0374.jpg

完成するとお家ライトができあがります。↓
FullSizeRender_2015101517052930f.jpg




11日のおひるねアート撮影体験会☆
ブースがハロウィン仕様で可愛いかったです!
IMG_0380.jpg

床にマットを敷いて、背景の布を広げ、さらに小物で
装飾をして撮影セットができあがりました。
あとはお客様を待つだけ!
その前に私も特別に撮って頂きました〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ♪
ちょっと恥ずかしいので小さく載せておきます〜ふふふ…
おひるね

こちらのセットにお子さん達が寝転んで
お父さん、お母さん、ご家族の方々で大盛り上がりの
撮影会でした!
途中雨が降ったり、午後から寒くなってしまい
どうなるかとヒヤヒヤしながら見ていたのですが、
最終的に5組のお子さんが撮影体験なさったそうで、
講師の布施さん、喜んでいらっしゃいました。
良かったです!
布施さんのブログにも今回のイベントの様子が書かれています→



次は18日(日)の開催です〜
アニバーサリーウィーク最終日です。

店内ただいま全品10%OFFセール開催中!
手作りマーケットとあわせて楽しんで頂けたら幸いです。

« 周年祭まとめ&手作りマーケット後半♪ | Home | 手作りマーケット参加者決定 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

