--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今年もお世話になりました。
Thu.31.12.2015 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
みなさま、こんにちは。

本日、今年最後の営業日です。
閉店時間はいつもより早く、17:00閉店となります。


そして、年始の営業は
1/1(金)休業
1/2(土)1/3(日)初売り11:00〜18:00
1/4(月)通常営業11:00〜19:00

となりますのでよろしくお願い致します。


1年あっという間に過ぎてしまいました〜
私がラウンジルームで働き始めたのが2月、
まだ、1年経っていませんがたくさんのお客様に出会い、
この店のスタッフとして多くの経験をさせて頂きました。
未熟な点もあり、悔しい経験もしました。

来年は楽しくて、より多くの方々が行きたくなるような
お店作りをがんばりたいと思います。

今年1年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

message_arigatou.png
  toshikoshi_soba_animal.png



« 遅くなりましたが… | Home | 細谷晶夫さん 原画展「冬の記憶」 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

