スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作家さんの雑貨
Fri.09.09.2016 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks

ラウンジルームには作家さんの作品が多数展示・販売されています。

今までブログではあまりご案内していなかったので、
少しずつ紹介していきたいと思います。

今日は最近新作を納品してくださった2人の作家さんをご紹介します。
1人目はtorico(トリコ)さんです。
上越でイラストレーターとしてお仕事をされている作家さんです。
自ら雑貨を制作もしていて、各地のクラフトイベントなどにも出展されています。
カラフルでかわいらしい作品ばかり。
猫や植物、おしゃれな女の子など、女性がときめくモチーフです!

とりこさんブローチ
手作りのブローチ。


カトラリー
木製のカトラリーにペイントをほどこしたもの。


とりこさんノート
最近は文房具が新たに仲間入り。
中とじノートとリングタイプのノート。

パターン2
パターン1
このほかにマスキングテープやステッカーシール、
ポストカードも販売しています!




2人目はビーズの作品を制作されている真理さん。
季節の花のヘアゴムや流れ星やクラゲなど
個性的なモチーフのイヤリングを制作されています。
こうして作品を販売するのは初めての経験だそうですが、
いつも新しいアイディアが浮かぶそうで、
さまざまな作品を持ってきてくださいます。

花のヘアゴム
季節の花のヘアゴム

ピンポンマム
ピンポンマムのイヤリング

ひとつ星
ひとつ星イヤリング

流れ星
流れ星イヤリング

イラストを描くのもお好きで、イヤリングのパッケージには猫のイラストが!
猫がイヤリングをしているようで面白いですね!
ちなみにイヤリングは無料でピアスに変更することもできます。
スタッフにお申し付けください。




今日はこの辺で!
また他の作家さんもご紹介します〜〜(^o^)/


« ☆リバータウンは11周年☆ | Home | 2017年ダイアリー入荷! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。