--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2017年ダイアリー入荷!
Sat.03.09.2016 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks

9月ですね!
まだ暑いですが、もう秋の日差しです。
夏はあっという間に過ぎてしまいました。
これからだんだん涼しくなりますね〜




先日、2017年の手帳・ダイアリーが入荷しました。
2016年10月〜2017年12月まで使っていただけます。
早いなーと思いましたが、今年はもうのこり4ヶ月ですものね、
種類が豊富な今のうちにお気に入りのダイアリーを準備したいです。

今回はかさばらないスリムなタイプをチョイスしてみました!↓↓↓
17SP-m-02-dl.jpg17SP-m-11-dl.jpg
毎年入荷しているラウンジルームの定番!
箔押しされたモチーフが上品なダイアリーです。
このそれぞれのモチーフはヨーロッパで幸運を呼ぶと言われています。
林檎:人生の成功  鍵:魔除けや幸運の扉を開く
折れにくい厚手の表紙で、ポケットに入れて持ち運べるコンパクトなサイズです。
素材    :紙
生産国   :日本
サイズ詳細 :横90×縦131×厚み5mm


17SS-m-10-dl.jpg17SS-m-02-dl.jpg
イラストレーター コイヌマユキさんによる「スニーフ」シリーズのダイアリー。
当店ではスニーフシリーズのレターセットやマスキングテープも取り扱っています。
温もりのある世界観とみずみずしい色彩が魅力でお客様にも人気があります。
こちらは表紙を守る、ビニールカバーが付いています。
素材    :紙
生産国   :日本
サイズ詳細 :横94×縦137×厚み5mm
仕様    :透明カバー付き


  17FRI-m-10-dl.jpg17FRI-m-11-dl.jpg
「シンプルで飽きのこないデザイン」と「使いやすさ」で
ノートでも定番のシリーズ「ロルバーン」のダイアリーです。
サイズは、片手でも持ちやすい長細いタイプです。
中面はマンスリーページと、125ページのノート付きです。
元気なイエローと、爽やかにグリーンを選びました。
素材    :紙
生産国   :日本
サイズ詳細 :横98×縦166×厚み17mm
仕様    :メモ(125ページ)/5mm方眼/切り離しミシン目付き/PPポケット12枚付き


DSC04393.jpg

ダイアリーコーナー展開中です!
女性のお客様が多いので、バッグに収まって、
あまり重くならないものにしようと気をつけてみました。
もちろんシンプルなデザインは男性にも使っていただきたいです!

気に入っていただけると嬉しいです。
中身も確認できるので、ぜひ店頭でご覧ください( ^ω^ )





« 作家さんの雑貨 | Home | お盆の営業とお休みのお知らせ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

