スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
周年祭のご報告 ☆手ズくりマーケット☆
Fri.28.10.2016 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
先々週のことですが、
今年の周年祭が無事に終わりました。


今年も外のベンチで手作りマーケットを開催いたしました!
なかなか参加者が集められず苦戦しましたが、
当店でビーズの作品を委託販売されている真理さんが
10/8に出展して下さいました。

頑張って新作を制作されて臨みました。

ブーズ全体


ダリアブローチ
ダリアのブローチ


ブレスレット

ペンダント
ブレスレットやネックレス


IMG_1228.jpg
キノコのチャームがかわいいストラップも!

イベントでの販売が初めてだったそうですが、
お友達が駆けつけて下さり、外はわいわい賑わい始め、
道行く人も立ち止まって見て下さいました〜
店内にも作品があるとお知らせしましたら、外と店内を
行ったり来たり!
多くの方に見ていただけました(^^)
手作り品の良さが伝わって良かったです。

イベントは終了しましたが、ラウンジルームには
多くの作家さんの作品を販売しております。
アイディアを練り、わくわくしたり、
時には悩みながら作り上げた美しい作品たちです。

ぜひ手に取ってご覧頂きたいです。



« 周年祭のご報告 ☆アニバーサリーパーティー☆ | Home | ☆リバータウンは11周年☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

