スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
周年祭のご報告 ☆アニバーサリーパーティー☆
Sat.29.10.2016 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
昨日に続きまして周年祭のお話です。

10/15(土)に毎年恒例の
アニバーサリーパーティーが開催されました。

今年も盛り上がりました〜〜
面白かったです!!

沢山の料理や各店舗のゲームなどがありました。
男性が多いパーティーの中、当店の早挙手クイズには
多くの女性が参加くださって嬉しかったです!
ありがとうございました\(^o^)/


ゲームの後はお隣のお店、ウエスタンリバーさんのアートイベントに
参加されていた、レザー作家のWEED(ウィード)さんの作品を鑑賞しました。

IMG_1239.jpg
美しい…!!

IMG_1241.jpg
素敵です〜〜

IMG_1240.jpg
肌にタトゥーを彫るように、レザーに鮮やかな模様を施す
独自の技法なのだそうです。
ドクロとかデビルとか、ワシやインディアンなど
アメリカンなモチーフがたくさんありました。
よく見るとユニークな表情をしています!
デビルもドクロも怖くない(´∀`*)
女性にも良さそうな鳥や猫のモチーフもありました!



その後はスペースカウボーイさんの
デコパージュ石けんのワークショップに参加しました。
デコパージュとは紙を専用のりで石鹸や木材などに貼り付ける技法です。
手軽に始められますし、簡単にオリジナルグッズを作る事ができます。
デコパージュ
ラウンジルームのお客様とWEEDさんの奥様と一緒に作りました!
三者三様、個性が出ますね〜 笑


周年祭収穫
今回の収穫です。
WEEDさんのキーホルダー(壁画にいそうなワシ。ゆるくてかわいいです〜〜)
&ビールワッペン!そして完成したデコパージュ石けん!

良い周年祭でした。
来年はより多くのラウンジルームのお客様にもいらして頂きたいです。
ぜひ一緒に楽しみましょう!!




« 作家さんの新作いろいろ | Home | 周年祭のご報告 ☆手ズくりマーケット☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

