--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
作家さんの新作いろいろ
Mon.07.11.2016 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
こんにちは。

まだ紅葉の季節…でしょうか?
山の方はもう終わりのようですが、
上越はこれからと聞きました。

最近は1日よく晴れて気持ちのいい日がありますね。
休日、天気がよかったら紅葉を観に行きたいと思います!




少し前になりますが作家さんの新作が届きましたよ〜!

キノコブローチ
toricoさん 秋のきのこブローチ
落ち葉模様のきのこがかわいいです!
クマとリスのデザインがあります。

らんちゃん1
らんちゃん2
宮﨑らんさん ポストカード
繊細なイラストが美しいです!
鉛筆のモノクロの世界は秋や冬に似合います。

DSC04417.jpg
DSC04420.jpg
チチャリートさん 
上:マクラメ編みピアス 下:マクラメ編みストールピン
ナチュラルな雰囲気が素敵です〜〜
ワックスコードというロウソクのロウを
しみ込ませた紐で作ったアクセサリーです。



新作の一部をご紹介いたしました。
他にも素敵な作品が並んでいます。
ぜひ見にいらして下さい〜〜o(^▽^)o



« あのトートが帰ってきた…!! | Home | 周年祭のご報告 ☆アニバーサリーパーティー☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

