スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今年最後の営業日
Fri.30.12.2016 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks

今年も残りわずかとなりました。
みなさま、お正月の準備でバタバタされているのでしょうか?

ラウンジルームはいつでものんびり穏やかな空気が流れております。

本日が今年最後の営業日となります。
明日31日はお休みさせて頂きます。



そして新年の営業日・営業時間のお知らせですが、

1/1(日) お休み
1/2(月)・3(火) 11:00〜18:00
1/4(水) 通常営業11:00〜19:00
1/5(木) お休み


となりますのでご来店の際はご注意ください。
よろしくお願い致します。

なお、来年の1月と2月は毎週火・水曜定休とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。



今年もたくさんのお客様がご来店くださいました。
常連さんも、初めての方も、ありがとうございました。
毎日いろんな方にお会いするので、
なかなか全部のお客様ははっきり覚えられませんが、
何度かいらしてくださると嬉しいですし、
ラウンジルームを忘れないでいてもらえることもとても嬉しいです。

今年はハンドメイドの作家さんの作品も増えたので
その繋がりで新たなご縁が繋がったり、
上越の方にも作家さんのこと、ラウンジルームのことを
知って頂くことができました。

来年はより多くの方々に知って頂けるように、
励みたいと思います!

今年も1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します(^∇^)



yukiusagi.png


« ショールいろいろ | Home | 手作りのベビー服・小物 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

