スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
は~じまりましたよ☆
Fri.13.02.2009 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
IMG_2377.jpg

フルーツ展in新潟はじまりました!!!!

こんなかんじです。

IMG_2375.jpg

IMG_2376.jpg

ラウンジルームがいつもよりカラフルになりましたよー☆

「元気もらいました。ありがとう。がんばってくださいね。」
と、フルーツ展とは知らずに来店されたお客様にうれしい言葉をいただきました。

オリジナルハンドメイドフルーツパワーを感じてくれたんだなって、
すごくうれしくなりました。
まだ初日だけど、やってよかったです。

22日までです☆
ぜひ、お越し下さいね!!





« 明日までです☆ | Home | 明日はお休みです☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

