スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
明日までです☆
Sat.21.02.2009 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks
IMG_2419.jpg

フルーツ展もいよいよ明日までとなりました。

りんごと洋なしどちらが勝つか!!
投票箱もたくさん票が入りましたよ。

「どっちも良かったから、2票入れておきます。」
という可愛らしい小学生の女の子もいました。

ちなみにお店に1人になることの多いわたしですが、
不正などは一切しておりません!!

フルーツ展終了後に結果発表したいと思いまーす☆

IMG_2416.jpg

フレッシュだった洋なしが、いつの間にか熟して腐ってしまいましたよ!
黒い洋なしちゃんはオーナーからの注文で作りました(非売品)

腐っても微笑んでいる洋なしちゃんです☆

« フルーツ展結果発表☆ | Home | は~じまりましたよ☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

