スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フルーツ展結果発表☆
Mon.23.02.2009 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
IMG_2421.jpg

フルーツ展、昨日で無事に終了致しました☆
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

フルーティな楽しい展示会になったと思います♪
フルーツ展を企画してくださったnana'tさんにも感謝でございます☆
ありがとうございました!!

さてさて、展示会といっても、洋なし対りんごの対決だったのです。
たくさんのお客様に投票していただきました。

全部で62票。

結果を発表いたしまーす!!
ジャジャジャジヤ~ン

洋なし 39票

りんご 23票

というわけで、
洋なしが勝利致しました!!!

やはり、地元が強いですね~
りんごより洋なしのほうがおいしいからという味で入れた方もおられました。
なにはともあれ勝ててよかったです。
あっ、しつこいようですが、不正はしておりません!


IMG_2429.jpg

洋なしとりんごをきっかけに新潟と長野でお隣同士これからも仲良くしていけたらよいです。
最後に洋なしとりんごのコラボです。

IMG_2431.jpg

« 新生活に♪ | Home | 明日までです☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

