--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
fogのバッグ
Fri.06.03.2009 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_2472.jpg

fogのサイザル麻のバッグが入荷しました☆

素朴で落ち着いた色合いなので、
季節を問わずに飽きずにお使いいただけると思います。
お買い物に、ピクニックに、いかがですか?

底が丸いので物もたくさん入りますよ。
丸く広げて、インテリアの収納用のかごとしても使えます。

ところで、サイザル麻は麻の仲間ではありませんでした。
トゲトゲな植物でした。

サイザルアサ

キクラゲがクラゲじゃないのと一緒でしょうかね~?


fogといえばリネンを主に扱うメーカーですが、
リネンは麻の一種です。

ヘンプやジュートに比べて、繊細で肌にやさしい繊維です。
使い込むほどに、柔らかくなり馴染んで来ます。

手提げバッグやショルダー、fogのバッグはどれも素朴でかわいいです。
畳むと小さくなるので、エコバッグにもよいと思います。

IMG_2476.jpg

IMG_2475.jpg

新商品で持ち手が革のハンドバッグも入荷しました。

IMG_2478.jpg

素材そのままの色。
素敵ですね!

fogのバッグ、他にもありますよ☆
ぜひ、見に来てくださいね♪


« iittalaのマグカップ | Home | 新生活に♪ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

