--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
小鳥ちゃん
Thu.19.03.2009 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks
IMG_2520.jpg

白い小鳥ちゃん。

白山陶器のとりシリーズです。

大きい方は楊枝入れですが、
小さいお花をちょこんと生けたりしてもかわいいです。

小さい方は箸置きですが、カード立てにもなります。

IMG_2526.jpg

こちらはリングトレイとナッツボールです。

リングとナッツ以外にも小物を入れたり、デザートを盛付けたり、
葉っぱを浮かべても可愛いですね。

テーブルの上に白い小鳥ちゃん。
飛ぶこともないし、鳴くこともないけれど、心を和ませてくれそうです。

色が付いてないところや目はくぼませただけだったり、
シンプルさがよいですね。

奥ゆかしさが心をくすぐる小鳥ちゃんたち、
そっとそばに置いておきたくなります。


楊枝入れ  ¥1050
箸置き ¥420
リングトレイ、ナッツボール ¥2100

« ゆらゆらゆらら | Home | iittalaのマグカップ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

