スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クリスマスリース☆
Mon.08.12.2008 Posted in お知らせ
0 comments 0 trackbacks


もうすぐメリークリスマス☆

ラウンジルームの外にリースを飾りましたよ。
7つのリース、全部手作りしました!

IMG_1913.jpg

中から見たリースたちです。
お客様がリースを見て、笑ってくれているとうれしいです。
そんな様子を店内からチラ見して満足している私です。
気持ち悪くてすいません。

ちょっと変わった個性的なリース。
ぜひ見に来て下さいね☆


ラウンジルームではクリスマスの商品も扱ってます。

IMG_1998.jpg

外国製のクリスマスカード。
立体的に飾れる3Dカードもありますよ。
でも、サンタってトナカイに乗りますかね~~??
トナカイがサンタを振り落とそうとしている感じがグッドなカードです。
 
IMG_2011.jpg

シンプルなワイヤーでできたクリスマスツリーと、
天使と精霊のキャンドルです。

大人の静かなクリスマスにいかがでしょうか?

その他、クリスマスプレゼントによいものありますよ。
また、ご紹介しますね。

IMG_2002.jpg

« キャンドルホルダー | Home | はじめまして »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

