--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゆらゆらゆらら
Fri.27.03.2009 Posted in おすすめ
0 comments 0 trackbacks
IMG_2678.jpg

暖かい春がやって来て、ちょうちょがお空を飛び始めました☆
と、言いたいところですが、外は白い雪です!!
上越は寒いです。

このちょうちょはデンマークのフレステッドモビール社のモビールです。
モビールとは天井から吊り下げる飾りです。

もともとデンマークの伝統工芸だったモビールをフレステッドモビール社が
現代版にアレンジしました。
プラスチックや紙で出来ていて、
かわいい動物からモダンな形のものなど種類はすごくたくさんあります。

空気の流れにそってゆらゆらするモビールを見ていると心が和みます。

IMG_2689.jpg

ラウンジルームの一番人気はこちらのバルーンです。
気球に乗ってどこまでも~行きたくなりますね♪

私はなんだか昔から空を飛ぶものに憧れがあります。
空を飛んでいるものを見るだけでわくわくしちゃいます。
いつか飛ぼうと思います。

IMG_1941_20090327163642.jpg

IMG_2648.jpg

赤ちゃんから老人まで楽しめるフレステッドモビール。
1つ飾るとお部屋の雰囲気が変わりますよ。

お部屋でゆらゆらを楽しんでみませんか?
プレゼントにもおすすめです☆

モビール  ¥1,995~

« 野田琺瑯保存容器 | Home | 小鳥ちゃん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

