--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
タンポポ?
Tue.07.04.2009 Posted in 出来事
0 comments 0 trackbacks
IMG_2705.jpg

お店の前にプチガーデンがあるのをお気づきだったでしょうか?

しかし、ほぼ手つかずの状態でした。

昨年のこと、いつの間にか小さな葉っぱが生えていました。
それはタンポポの葉に見えました。

「どこからかタンポポの綿毛が飛んで来たのですね。」
「タンポポはこのまま抜かずに残しておきましょう。」

と、ラウンジ会議で決定。
春にはかわいらしいタンポポが咲くことを期待していたのですが~
いつの間にかタンポポは縦に長く成長していました。

タンポポじゃない!!

ラウンジ会議の結果、抜くことに決定。

「ごめんなさい。君は成長しすぎてしまったんだよ。」
と、心の中で謝りながら抜きました。
ギザギザでトゲトゲの葉っぱが抵抗しているようでしたが、
わりとすんなり抜けました。
この子にもお花は咲くと思うけど、ごめんなさいね。

そして、

IMG_2725_20090407175706.jpg

そのあとにハーブを植えました♪
プチハーブガーデンを作りたいと前から思っていたので☆

ミントやカモミールなどです。

IMG_2724_20090407180241.jpg

IMG_2720.jpg

しかし、日陰になっているラウンジガーデンで
この子たちは立派に成長してくれるでしょうか~

ガーデニング初心者の私ですが、これから勉強しつつ、
愛情込めて育てたいと思います☆

« ジャバラのカードケース | Home | 野田琺瑯保存容器 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

