スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
動物たちと手作りしましょ♪
Sun.26.04.2009 Posted in 新入荷
2 comments 0 trackbacks
IMG_2880.jpg

ちっちゃな仲間たちがまたラウンジルームにやってきましたよ☆

フランス製のピンクッションです。

飾っておくだけでもかわいいし、
縫い物をするときに机に置いて針刺しにすれば、
なんだか素敵なものができそうです。

IMG_2879.jpg

ハリネズミの針刺しに、胸キュンです。
針をたくさん刺せば刺すほど、もっとハリネズミになります☆

IMG_2889.jpg

こちらは指貫です。
チクチク手縫いをするときに使ってください。
でも、大抵の方は飾りとして購入されます。

指貫を使うほど手縫いをしないですね~
こんなかわいい指貫を使って、
手縫いのワンピースとか作ってしまう乙女になりたいものです。

IMG_2887.jpg

こちらは鳥とウサギの手芸用ハサミです。
糸を切ったり、小さなハギレを切ったり。
切れ味もよいですよ☆

動物モチーフはやっぱりかわいいですね。
動物好きと小さいもの好きにはたまらないアイテムです。

手芸の時間をもっと楽しく♪
ときどき、動物たちに話しかけちゃってもよいですよ☆

ピンクッション 各¥2,940
指貫  各¥945
手芸バサミ 鳥 ¥4,725 ウサギ ¥4,095

« 赤い器 | Home | fogのリネンハット »

comments

本日

パリの地図のラッピングペーパーをお願いした者です
ずっとずっと欲しくて・・・キャトルセゾンさんに扱いがあると聞き、うかがってもなく・・・
先日fogのカタログを入手して(お店においていらっしゃいましたね)、見つけたものの、送料よりそのものがお安いと知り、購入を躊躇していたんです
今から我が家に連れて帰るのが待ち遠しいです!!

とってもステキな店内、欲しいものだらけで私にとってはとっても危険?な場所かも、です
購入したことりさんも居場所を見付け、眺めてはにやけております
明日は仕事ですが、これまた今日購入したボールペンが一緒だと思うと、なんだかわくわくです

ステキな出会いをいただき、ありがとうございました

入荷のご連絡は、メールでも結構です

るりさん☆

ご来店&お買上げありがとうございました!!

喜んでいただいて、とてもうれしいです。
ことりちゃん、素朴でかわいいですよね☆
fogは素敵なものがいっぱいで、
カタログを見ているだけでも楽しくなりますよね♪

パリのラッピングペーパーのご注文ありがとうございました!
入荷したらお電話させていただきますね。

パリに一度は行ってみたいものです~~
私は今は雑貨で我慢します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

