スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
iittala新商品☆
Sun.03.05.2009 Posted in 新入荷
0 comments 0 trackbacks
IMG_2946.jpg

iittala(イッタラ)のTeema(ティーマ)シリーズから、
ガラスボウルの登場でございます!!

カイ・フランクによって無駄な装飾を省き、
使い易さを考えデザインされたTeemaは今までは陶磁器だけでした。

カイさんの考えを受け継ぎ、ヘイッキ・オルヴォラによって新たにデザインされ、
このガラスボウルが生まれました。

厚みがあり丈夫で、シンプルで手に馴染む形。
そして、美しい色のガラス。
どの色もとてもきれいです。


IMG_2940.jpg

ガラスボウルは5色発売されました。
自然界から取り入れたガラスの色は、お互いを引き立て合います。
自然の美しさのように。



そして、iittalaのグラス、
Kartio(カルティオ)とAino Aalto(アイノアアルト)にも新色が出ました☆

IMG_2979.jpg

アップルグリーンです。
色もきれいですが、ネーミングがかわいいですね♪
春にぴったりのさわやかな色です。

ぜひ、見に来てくださいね☆


ガラスボウル 各 ¥1,890
Kartio タンブラー ¥1,260
AinoAalto タンブラー ¥1,050

« fogのリネンソックス | Home | 赤い器 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

